5日目!

2月17日

 

アメリカ5日目です。

 

おはようございます。

本日は、アメリカ初!車中泊

 

ここに車を停車させて眠りました。

f:id:taa930725:20180220060344j:image 

 

思ったよりぐっすり寝れてびっくりです。

 

起きてすぐに、車を走らせ

 

Phoenix premium outletへ!

 

 f:id:taa930725:20180220060943j:image

 

特に買い物はせずぶらぶらしました😅

 

 その次は、アリゾナ州立大学に向かいます!

f:id:taa930725:20180220061600j:image

デカすぎです。

休日とゆうことで人は見当たりません。

 

 

 

日も暮れ、腹ごしらえへ。

 

Oregano’sに行きました🍕

 

お店は40分待ちの大繁盛です。

 

シカゴピザを注文。

 

ここからさらに40分ほど待ちました😎

目の前で店員さんが取り分けてくれます。

 

f:id:taa930725:20180220062214j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

夜になり、Mill Avenueという飲み屋街へ!

f:id:taa930725:20180220063158j:image

f:id:taa930725:20180220063206j:image

 

人しかいません。

 

お店で飲んでいると

いきなり店員さんに店を出ろと言われ、

しぶしぶ、店を出ることに😱

 

人種差別かなーと落ち込んでいると、

どうやら、靴に問題があったみたい。

 

ハイカットシューズは、入店NGだそうです🙅‍♂️

 

靴を履き替え、T氏の友人とも合流し

夜中まで楽しみました!

 

その後は、〆のラーメン🍜!ではなく

パンケーキを食べに行きました。

 

超ヘビーです。

胃もたれです。

 

 

今日も車で寝るつもりでしたが、

 

T氏の友人のルームメイトが泊めてくれました!

感謝です!!

 

f:id:taa930725:20180220065658j:image

 

3人並んで寝る、少し気持ち悪い写真とともに

本日は終了です!

 

ご静聴ありがとうございました!