6日目&7日目!!

 2月18日

 

おはようございます。

 

アメリカ旅行も早いもので

6日目です。

 

今日の一大イベントは、BBQです!🍖

 

いろいろ縁あって、

参加させていただけることに!!☺️

 

集合時刻は2:30なので、

 

充電がてらタコベルで朝ごはんです。

 

f:id:taa930725:20180221153524j:image

 

その後は、WalmartでBBQに持っていく

お肉とビールを調達です。

 

f:id:taa930725:20180221153748j:image

 

2:30になり、集合場所に到着!!

 

1番乗りでした😱

 

BBQのホストであるSeanと挨拶を交わし、

 

みんなの到着を待ちます。

 

全員揃うといよいよBBQの始まりです!

 

f:id:taa930725:20180221154228j:image

 

f:id:taa930725:20180221154318j:image

 

プールを眺めながらのBBQは最高😶

 

f:id:taa930725:20180221154412j:image

 

それぞれ持ち寄ったお肉を調理です!

 

f:id:taa930725:20180221154445j:image

 

初対面の人がたくさんいましたが、

みなさんfriendlyで最高の思い出になりました!

 

その後はモーテルに移動して、

珍しく、広いベッドで就寝です!

 

ベッドが2つしかないので、

1人で寝るためには

ジャンケンで勝つのが条件ですが……💦

 

 

2月19日

 

アメリカ旅行7日目!

 

本日は、アリゾナはTempeからSedonaに移動です!!

 

最後に、アリゾナ州立大学にお邪魔し、

 

滑れないスケボーで

お別れの挨拶とさせていただきました。

 

結局、Tempeには3日間滞在しました!

 グッバイ!Tempe!

 

 

ここからは約2時間のドライブです。

 

f:id:taa930725:20180221155334j:image

 f:id:taa930725:20180221160247j:image

Sedonaに近づくにつれて、

風が強くなり、気温も下がります。

 

f:id:taa930725:20180221160343j:image

 

到着した時の気温は3℃。

ダウンが必須です。

 

この日の晩御飯は、

Cowboy Club Grille & Spirits!

 

アメリカで食べたハンバーガーの中で

1番高価です。

 

f:id:taa930725:20180221160511j:image

 

アメリカに来て

毎日ハンバーガー食べてます🍔

 

そろそろ栄養面の不安を感じます😑

 

 

今日は、宿もなく車中泊

 

Sedonaの夜空はびっくりするくらい

星が綺麗でしたが、

 

ー6℃の車中泊では、

寒すぎてあまり寝られず❄️

 

明日は宿に泊まることをみんなで決意しました。

 

 

2日まとめの投稿でしたが

ご静聴ありがとうございました!!