2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目!

2月20日 アメリカ8日目です。 今日はSedonaを観光します!! ネイティブ・アメリカンの聖地Sedona。 見渡す限り赤い岩だらけです。 どうやらパワースポットがいくつか あるみたいなので、車で回ってみます。 早朝5時。 車内は寒すぎて、マクドナルドに向かい…

6日目&7日目!!

2月18日 おはようございます。 アメリカ旅行も早いもので 6日目です。 今日の一大イベントは、BBQです! いろいろ縁あって、 参加させていただけることに!!☺️ 集合時刻は2:30なので、 充電がてらタコベルで朝ごはんです。 その後は、WalmartでBBQに持…

5日目!

2月17日 アメリカ5日目です。 おはようございます。 本日は、アメリカ初!車中泊! ここに車を停車させて眠りました。 思ったよりぐっすり寝れてびっくりです。 起きてすぐに、車を走らせ Phoenix premium outletへ! 特に買い物はせずぶらぶらしました その…

4日目!

2月16日 本日の予定は、San Diegoの郊外にあるMt.Woodson(ウッドソン山)に登ります! Mt.Woodsonに登る目的は、 ずばり!Potato Chip Rockを見ること! 岩が薄くて、まるでポテトチップのように見えるからこの名がつきました。 San Diego中心地から車で約1…

3日目!

2月15日 本日はアメリカ3日目です☀️ 今日はLos AngelesからSan Diegoまで向かいます! 距離は120マイル!約200キロです! San Diegoまでの道中で、 景色に圧倒され思わず撮った写真がこちら。 動物もいます。 In-N-Out Burgerで 腹ごしらえもバッチリです! …

2日目!

2月14日 今日はアメリカ旅行2日目 バレンタインデーということで、花を売っている人が街中でたくさん見かけられます 本日のメインイベントは、なんといっても車を借りること! タコベルで朝ごはんを済まし、さっそくレンタカー屋さんに向かいます。 今日から…

1日目!

2月13日 お昼にロサンゼルス空港に到着しました! 記念すべき1日目の始まりです! 空港に着いて、Airbnbで予約したところまで向かうことに。 Uberの人!と思って乗った車がまさかのボッタクリ! $175が吹っ飛びました。 気を取り直して、向かう先はHollywoo…

いざ、出発!

みなさん、おはようございます☀本日、2月13日はいよいよ出発の日であります。伊丹空港にて。はやく飛行機に乗りたくて、みんなうずうずしております。羽田からロサンゼルスまで9時間のフライト。ぐっすり寝れて、すぐに着いた気がするgays やワクワクとドキ…

アメリカ旅行!

今回なんと!アメリカ旅行をすることになりました!行き先はアメリカの西の方。2月13日から3月1日までがっつり2weeks!!アメリカまでは、大阪空港→羽田空港→ロサンゼルス国際空港の長〜い9時強のフライトです!2週間の大まかな予定はロサンゼルスでレンタカー…